SSブログ

ギルティ悪魔と契約した女 [ドラマ]

またまたドラマのお話です。
火曜は、ほんと激戦ですね。悩みました。

まず最初にセカンド・バージンは落選
NHKは、最近民放に比べ作品づくりがしっかりしているので
はずれを引くことはないとは思ったんですけど・・・。

でも無難すぎるか。
他に賭けよう!

「フリーター家を買う」は、話題優先な感じがするなあ〜。
妻は、観ることにしたみたいですけどね。

結局、「ギルティ悪魔と契約した女」に決定!

やはりギルティ
というキーワードの誘惑にはやはり勝てません。

主演の菅野美穂あまり好きな女優さんではなかったのですけど、
全体的にキャストはいい人が集まってますよね。
やっぱりミステリーサスペンスはひとつ入れておかないと。

ドラマの展開は、種あかしが早そう。
復讐そのものよりも、15年前の毒入りケーキ事件の真犯人を探すのが、
後半の軸になってくるのではないでしょうか?

「破滅へ、ようこそ。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。