SSブログ

流れ星 [ドラマ]

フジの月9 ひさびさです。
ドラマ「流れ星」を観ています!

竹野内豊やっぱりかっちょいい!
(学年でいえば、僕と一緒なんけど・・・)
上戸彩もいい役こなしそうなので、期待してます!

主題歌はコブクロですね。
今まで、あまり好きではなかったけど
最近出た、カバー集は、聞いてますよ。
ラモーンズとか入って、なかなか楽しめます。
あとは、僕がちょっと苦手な尾崎豊とか浜田省吾とか・・・。

主題歌でいれば、昨年放映されていた日曜劇場「官僚たちの夏」の曲もコブクロでしたね。
あれは、すごくいい!

小さい方の人、あれ名前なんだったっけ?
ギターうまくなってますよね。

オリジナルはまだ1枚も聞いていないので、
今度聴いてみようかな?

流星

流星

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。