SSブログ

黒にんにく黒酢もろみ [町田:成瀬]

キャベツダイエットを終了してから、ちょうど5ヶ月経ちました。
前回は、3ヶ月間で体重を83Kgから68kgまで落とし、
4月下旬以降は、ほぼ以前と変わらぬ食生活に戻しました。

8月までは、まったくリバウンドしなかったのですが、
9月に入り、毎週1kgづつ増え続け、とうとう72kgまで戻ってしまいました。

そこで、新兵器が登場です。
「黒にんにく黒酢もろみ」(小林製薬の栄養補助食品)

1ヶ月これを試してみようと思っています。
40過ぎるとからだが「劣化」してくるのでしょうから、
ここらで劣化のスピードを緩和したいと考えました。

黒酢商品は、毎週、メロディアンの「黒酢で元気」を買ってますが、
冷蔵庫を占領してしまうので、妻に嫌がられています。
ちなみに、イトーヨーカドーで売っていますが、
大和鶴間店よりも古淵店の方が、値段が安いですよ。

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく黒酢もろみ 90粒

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく黒酢もろみ 90粒

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。