SSブログ

『デスパレートな妻たちシーズン5』 [ドラマ]

デスパレートたちシーズン5 
やっと!観ることができました。
いや〜、やっぱり面白いです。

ハリウッドのごたごたした事情で、シーズン4は、放映回数が少なくなるし、
今回のシーズン5は、前回の話から妻たちの5年後としてスタートとなるし。。。で。

すごく心配していたんですよ。レベルダウンするんじゃないかと思って。
俳優たちも、若くなくなってきましたしね。

ところがどっこい!
ますます、パワーアップして帰ってきましたしね。
この出来映えからすると、かえってハリウッドのストが、マンネリ化から脱する良い機会になったのでは、ないかと思ってなりません。

きた〜初回からありえない展開が!
これからもずっと期待していますよ!

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。