SSブログ

『おそろし』 [本]

ワールドカップ決勝戦(スペイン×オランダ)は、面白かったですね。
今大会は、得点が少ない試合が多かったですけど、最後に欧州の高度なプレーが観られたことは、とても幸せでしたね。

結果的にも一番モダンなサッカーをしているスペインが優勝したことは、今後のサッカーにとって非常に重要な出来事に思えます。

これでしばらく、寝不足にならなくてすむかな?

しばらくは、ゆっくりと読書に励むことにしよう!
まずは宮部みゆきの『おそろし 三島屋変調百物語事始』

時代ミステリーは、うちの奥さんには不評ですが、なかなかおもしろですよ。
いつもエスパーみたいな女の子が登場しますが、なかなか賢い子がよくでてきます。
今回は長編なので、読みごたえがあって楽しみです。
いわゆる普通の怪談話では、ないので、宮部ファン以外の方ははご注意を!

一番恐ろしいのはの人間の心のなかか ?

 

おそろし (新人物ノベルス)

おそろし (新人物ノベルス)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新人物往来社
  • 発売日: 2010/06/12
  • メディア: 新書

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めい『アマルフィ・女神の報酬』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。