SSブログ

めい [町田:成瀬]

久々に実家に行きました。
奥さんには、何しに行くの?って聞かれたけど。
何しってことじゃないけど、兄弟がみんな独立したので、
たまには様子でも見にいかなきゃってことだったんだけど、
カミさんも一緒についてきてくれました。

昨年末に12才年下の弟が結婚し、子供ができたのですが、
まだ、奥さんにも子供にも会ったことがなかったので、
電話で呼びつけたら、すぐに来てくれました。
うれしかったですね。

生後2ヶ月の女の子はとてもかわいらしくて
僕も娘が欲しくなりましたよ。

うちは、男系家族ですから、兄弟3人男ですし、
うちの親はこれまで、孫が3人いましたが、すべて男の子ですから。
女の子が家いること自体とても不思議な感じでしたね。

それにしても普段よりも『微笑みのひと』に映ったうちの奥さん。

真面目で、努力家。

子育てで自分の時間も持てないくらい大変な毎日だったけど、
今は、我が子も6才になり、手が掛からなくなりましたし、
いつでも我が家の太陽のようにいて欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトハイク『おそろし』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。