SSブログ

40 [町田:成瀬]

先週誕生日を迎えついに!40代へ投入!
20の頃は40代の自分なんてまったく想像していなかった。
当然といえば、当然か?

ここが人生の折り返し地点かもしれない。
このまま、衰えていくだけかもしれない。

それでもやるっきゃない!

目標のダイエット3ヵ月が無事終了。
目標自体が、何キロやせられるかというものでは、
ないが、3ヵ月続けられたことに、今は、ほっとしている。

結果的には、9kgの減量
もともとのイメージがA6のスーツが着られることだった。
これが実現できたことは僕にとって実感できたメリット。
体重測定.jpg

昨日12才年下の弟から電話をもらった。
もうかれこれ1年半くらい会っていない。

それが、とてもうれしいニュース!子供が無事生まれたとの事。
しかも女の子だ。

僕は兄弟が3人男だし、うちの子も男の子、すぐ下の弟の子も2人男。
こんな男だらけで、このまま年をとっていったらホントうざいですよね。

女の子ってうれしいですよ。
明るくかわいい子に育って欲しいですね、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。