SSブログ

『ダイヤモンド・ラッシュ』DVD [映画]

この映画は大当たりですね。日本未公開なんてもったいないですよ。
イギリス映画ってところが、地味なんですかね。

あまり期待していないで、観たらすごく作りが丁寧だし、俳優たちの演技もお見事!
プロの仕事ですよ。

最初は、47才のデミ・ムーアなんて観たくないなって思っていたからね。
生涯ベスト10に入るだろう『ゴースト〜ニューヨークの幻』の頃のイメージが壊れてしまわないか心配してましたから。

心配をよそにデミ・ムーア大活躍でした、かわいいイメージはそのままで、知的で演技力も抜群です。
恐れいりました。

ラスト・シーンは予想外では、ありましたが、なかなか洒落てます。
60年代の実話がもとになってるらしいんだけど、ネタがつきない時代なんですね。
この時代を生きた人たちも段々少なくなってきましたから、新しい事実も今後は少なくなってくるのかな。

このDVDセルはないみたいですね。見つかりません。

●あらすじ

時価1億ポンド!史上最大のダイヤモンド強奪計画!

1960年代のロンドンで実際に起こった事件を、デミ・ムーア×マイケル・ケインの豪華共演で描いたクラ イム・サスペンス。ダイヤモンド商社に勤めるキャリアウーマンと定年直前の清掃作業員が仕掛けた史上最大の犯罪計画の顛末とは…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。