SSブログ

『楽園』本 [本]

久しぶりに小説を読みました。
宮部みゆきの作品は、良く読んでいますよ。
うちの妻が読んでいた本、たしか『理由』が最初だったとおもうだけど、借りて読んでみたら、僕の方が次第にはまってきて、今では、ほとんどのすべての作品を読んでいますね。

今回、読んだ『楽園』は、登場人物のフリーライターと刑事さんが、以前の作品『模倣犯』にできてくる人物で、内容もその時の事件をひきづっています。
だからまだ読んでいない人は、模倣犯から読みましょう。
たしか映画もあってDVDもでているので、そちらを観るのもよいでしょう。
小説は文庫本で5冊もあるので、なかなか読み応えがあります。
断然!本の方がお勧めです。

気温もちょど良い季節になったので、読書には最適ですね。

楽園 上 (文春文庫)

楽園 上 (文春文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫
楽園 下 (文春文庫)

楽園 下 (文春文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫
模倣犯 [DVD]

模倣犯 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。