SSブログ

ダイエットの危機! [町田:成瀬]

今日は、大学時代の友人が結婚しました。
ひさびさに横浜線から八王子経由で立川へ行き、駅前がずいぶんと変わったなあと思いました。
卒業して16年も経てば当たり前か?

参加したメンバーは、12/12のパーティーと同じだったんだけど、今日は子供たちがいない分、女性が飲んで食ってしゃべりまくってましたね。

今日、これなかった友人たちのことも転勤になったりと色々近況が聞けて楽しかったです。

今日僕が個人的にうれしかったのは、A6のスーツが着られたことかな。(最近はもっぱらAB7)
ダイエットの成果があったってことだな。

今週は、火、水と米沢出張で飲んで食って。それから金曜は、展示会の打ち上げで、食って飲んで、
今日、またパーティーで飲んで食って。

これじゃ、逆戻り?

明日の公式体重測定日が不安でしょうがありません。
食べないと決めていたケーキにも最後に手が伸びてしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『WALL・E/ウォーリー』DVDIKEA&GEO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。