SSブログ

IKEA&GEO

今日は、急に思いたって「IKEA港北店」へ。
目的は、「ブックエンド」と「フードキーパー」だ!
IKEAで驚いたのは、人の多さ!
もうオープンしてから何年か経っているので、もう大分空いているだろうと予想していたんだけど、歩くのにストレスを感じるくらいの人手でしたね。
さらに、地べたに小さいお子さんがごろごろと寝転がってて、踏んづけたり、吹っ飛ばしたりしそうになりましたよ。

SKRIBENTブックエンド ¥79912614_PE040803_S2.jpg
子供の机に立てかけている本がすぐに崩れてしまうので、ブックエンドを欲しいがっていました。
近所を探しても、会社で使うような地味な物しかなくて、またインターネットで探しても
良いと思ったものは、みんな売り切れ!
1個で良いところ2個購入しました。



0095330_PE233878_S2.JPGPRUTAフードキーパー17個セット ¥499
それからもう一つの方は、ママの雑誌でみた「フードキーパーのセット」いろんな種類の大きさのものが合計17個も入ってて798円。実際お店にいったら498円だから驚き。
これは、毎晩3食分カットするキャベツや他の生野菜を保管するのに丁度良いと思い欲しいと思っていた。
ママからは、邪魔って言われたけど、使ってみると思ったとおり便利だ。
キャベツ以外に、ニンジン、セロリ、パプリカなど、どんどん包丁で刻みました。

他に買ったものは、TEKLAキッチンクロス¥39やイスの裏に貼るゴム?(名称不明)あれ?あと何買ったっけ?

それから夕方は本屋「文教堂桂台店」へ
これまた驚いたのは、GEOで旧作¥50
6本借りちゃいました。『MAD MENシーズン1全巻』

ダイエットは心配していたとおり、2週間前の体重に戻っていました。
水曜までに取り返します。必ず!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイエットの危機!『RIP SLYME』CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。