SSブログ

『WALL・E/ウォーリー』DVD [映画]

これのどこがラブストーリーなのでしょうか?
みんさん面白いと絶賛されていたので、期待して観たのですが、途中2度3度寝てしまい、
巻き戻しては、再生し、また巻き戻しては再生の繰り返しでしたね。

しかしさすがは、ディズニー&ピクサーで、映画の作り込みや映像のすばらしさは天下一品。
子供から大人までがワクワクさせられるのが、ディズニーの良いところであるが、
後半のテンポの良さはエネルギーが感じられてきます。

それからディズニー映画全てに言えることだけど音楽はホントに聴いていて楽しい。

定番曲とオリジナル曲のバランスが非常に良いですね。

僕は、この映画をロマンチックには、受け取れなかったな。
現実もやっぱり未来は誰かに仕組まれているのだろう。
普通の人は、一部のエリートたちに操られてしまうのだろうか?
何の疑いもすることなく、宇宙船に乗せられ永遠と地球には戻れなくなるのだろうか。
なんだかそんな気になってくるのは、今電車の中で読んでいる『国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ』のせいかもしれない。
やっぱりだまされる方が悪いのか?

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

全部わかった!国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ (5次元文庫 あ 3-2)

全部わかった!国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ (5次元文庫 あ 3-2)

  • 作者: 安部 芳裕
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜へお出かけダイエットの危機! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。