SSブログ

横浜へお出かけ [町田:成瀬]

今日は、冬の天気らしくとても空気がよかったので、朝は、近所の公園で子供と遊んでいましたが、
こんな天気は、出かけないともったいないじゃん!と思い。
ママに午後出かけようとメールでお誘いしました。

行き先は、横浜へ。

息子は、船に乗りたいという。

2月11日は、結婚7周年でしたが、天気が悪くどこへもいけなかったんですよ。

横浜といえば、結婚前は、妻とよく遊びにきてましたね。
初めてのデートもクリスマスに行ったし、結婚式も横浜で挙げましたから・・・。

みなとみらい.jpg


この日2/14は、中国の正月「春節」にもあたる日だったので、中華街にも行き、どんちゃん騒ぎを愉しんできました。
パワーがある場所へ行くと自分にもパワーが出るような気がして・・・。
中華街.jpg


 中華街2.jpg

帰りは近道間違えて帰りが遅くなってしまったので、パパ減点!みたいです。

体内改造順調です。1ヶ月で5.2Kg減です。
2月はバランス重視で、肉、魚、玉子、大豆、牛乳をくまなく摂っています。
炭水化物を減らすのために三食キャベツを食べていますが、これはかなり効き目がありますよ。

そろそろ、トレーニングのメニューも考えなきゃいけないなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。