SSブログ

『パコと魔法の絵本』DVD [映画]

大晦日は、子供と相模原公園麻溝公園でおもいっきり遊びました。

ここは県立と市立の公園が併設されているので、とても大きいですよ。

バスケ・サッカー・バトミントン・アスレチックなどなど。
ここの公園は芝生も綺麗なので、気持ちよくボール遊びを楽しめますよ。

夕方はリビング用のカレンダーを調達。
なんとか新年に間に合いひと安心。

藤城清治 2010年 カレンダー

藤城清治 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: カレンダー

影絵の第一人者・藤城清治氏が描く、光と影の奇跡のファンタジー。
見るものを幻想的な夢と現実の狭間へと誘ってくれます。


それから「年越しそば」はいつもの『そばの星ときわ』
毎年ここでお蕎麦をいただきます。

解説:「そばの星ときわ」
町田街道沿いのスーパー三和小川店の近くにあります。特に天ぷらそばがおいしいです。子供が好きなのは、三色そば、日替わりで中身がかわります。 おなかがすぐ一杯になるので、あまり注文しすぎない方がよいですね。
値段もちょっと高めです。


ホントに今年最後は、パコと魔法の絵本のDVD鑑賞

パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]

パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 こういう映画ちょっと苦手なんだなあ。
今日で3回目のチェレンジ!過去2回、途中で寝てしまったからね。
観たい理由が、土屋アンナが出てるからって言うのは、
俺くらいしかいないと思うけどね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。