SSブログ

『彼が二度愛したS』DVD [映画]

今日は、仕事納め。
12月は毎年スケジュールどおりにうまくいくことはないんだけど。

今年は、すべて予定どおり満足な年末でした。
すっきりした気分で冬休み休暇へ突入するぞ!

年賀状もなんとか間に合ったぞ!
郵便局でインクジェット用の年賀状を買えました。
白はもう当然売り切れなので、ピンクにしたぞ。
年賀状書くって言ったって、プリンターが印刷するだけなので、
楽ちんさ!明日30日には無事投函できそう。

夜のリラックスタイムは、『彼が二度愛したS』を鑑賞。
サスペンスを選んだってことは、調子がいい証拠だね。
疲れているときは、もっとゆる〜いのを選ぶから。

でも結果は結構ゆるめです。
なんと、騙された女に、惚れられて、最後に助けられるのですから・・・。

原題は「DECEPTION」って事。
この変な邦題もまあ良いとしよう。

彼が二度愛したS [DVD]

彼が二度愛したS [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

 

★作品あらすじ★

ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリーの退屈で孤独な毎日は、弁護士ワイアット・ボースと出会っ たことで一変する。お互いに名前も明かすことなく一夜限りの情事を楽しむエグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの存在を知り、甘美でスリリングな夜には まってゆくのだった。そんな中、名前が“S”で始まる美しい女に心を奪われるが、残忍な殺人事件に巻き込まれてしまう。

合い言葉は“Are you free tonight?”。出会いからベッドインに至るステップを省いた会員制デートクラブは、多忙を極めるウォール街のエグゼクティブな男女にとって極めて合 理的なシステムだ。電話一本で情事の相手を調達できる実在の秘密クラブの記事をヒントに生まれたこのエロティック・サスペンスは、怪しげなワイアットをセ クシーに演じるヒュー・ジャックマンが立ち上げたシード・プロダクションズの第1回制作作品でもある。ジョナサン役で15カットにも及ぶベッドシーンに挑 んだのはユアン・マクレガー。謎のブロンド美女“S”に『ブロークバック・マウンテン』のミシェル・ウィリアムズ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。