SSブログ

あけましておめでとうございます。 [町田:成瀬]

今年は、いよいよ私も40代に突入の年!
2010年代が、「黄金の10年」になるよう、新しい冒険にでるとしようか。

20代・30代の時とは違い、これからの自分が想像できませんよね。
というより、ネガティブな事には、目をつぶらさせてもらいます。

今年の課題は、Physical

mental 面は特に心配していない。
体の調子さえ、良ければあとは、なんとかなるような気をしているんですね。
別に悪いところは、どこもないので、減量と筋力UPを目指したい。

初詣は、さっそく大山阿夫利神社へ
妻と子供は、ケーブルカーで下社まで登ったが、
私は、「男坂」を必死で登る。
急な坂道を歯を食いしばり、息を切らしながらなんとか登りきりました。

帰り道は家族3人で、今度は「女坂」を下りました。
5才の息子が、期待以上に元気に下ってくれて助かりました。(ホントに楽しそうでしたよ)

しかし妻は、かなり苦戦したみたいです。
筋肉痛で、体が思うように動かないようです。(えっ?そんなに)

今度は、家族で、弘法山か高尾山あたりに行ってみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。