SSブログ

『エンジン』DVD [ドラマ]

先週1週間かけて、フジの月9で放映していたキムタクさん主演の「エンジン」を観ました。

ちょうど、僕が今のところへ越してきたときに、近くで撮影があったのを良く覚えています。
4年くらい前の作品ですかね。

撮影で使われていた病院(「しあわせ野医院」)は、まだ当時のままですが、
コンビニや、レンタルビデオ屋は、もう変わってしまってますね。

主題歌のAEROSMITH(エアロスミス)の「ANGEL」は、かっこいいなあ。
もうちょっと聴きたくなったので、「飛べ!エアロスミス」を引っ張りだしてくる。
やっぱりかっこいい!

今月は、「男」っぽい作品をたくさん見たいなあ。

女の人には、立ち入りできない領域をもっている人に、今すごく憧れますね。

エンジン DVD-BOX

エンジン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD
飛べ!エアロスミス

飛べ!エアロスミス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1996/11/21
  • メディア: CD

 ↑「ANGEL」は入っていません。このジャケットはモット・ザ・フープルのイアン・ハンターがデザインしてそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。