SSブログ

スパイダーショック

今日は、相模原公園で子供とバスケと野球をしていましたが、
クリスマスが近いせいか、子供はプレゼントのおもちゃの事で頭一杯のようです。

いつもよりも短い時間で切り上げ!
サンタクロースへお願いする「おもちゃ」の下見に行きました。
2〜3日前にうちの奥さんがiモーションで息子がサンタへお願いするシーンを撮ったんだけど、
これは傑作でしたね。(残念ながら公表はできません)

子供がおもちゃおもちゃとうるさいので、1個買っちゃいました。
「スパイダーショック」
スパイダーショック.jpg
これは、仮面ライダーWで主人公達が使うアイテム、メモリガジェット シリーズの一つです。  
腕時計からクモに変形する『スパイダーショック』! 

うちの息子は日頃、ユーチューブをみておもちゃの研究をしているので、
箱から取り出すと、すぐに使い方が分かってしまうのですよ。

たまに、パソコンをしていると
「パパ〜。パンツの女の子がでてきた〜」
ってこともしばしば。

スパイダーは、わかるけど、ショックってG-ショックからきているのかな。

12/12公開の仮面ライダーの劇場版も愉しみです。
サンタ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。