SSブログ

GEO文教堂青桂台店 セール [町田:成瀬]

GEO文教堂青桂台店 セール

えっ?10円レンタル!
なんと新作だっておーけ〜

たまたま横浜青葉ガーデン桂台にあるユニクロに奥さんが仕事で着る黒いトレーナーを買いにいったんだけど。
丁度、車を駐めたところが、本屋の前で、本屋とGEOが一体化された看板をみてびっくり。
なにやら文教堂の9周年記念とやらで、「10円レンタル」のPOPを見て2度目のびっくり。
いつGEOと共有店舗になったんだろうか?
だぶんこの3連休中が、GEO化のスタートなのかな?

結局9本借りて、90円!
何を借りたかは、秘密です。(後日、このプログに載るかもしれませんが・・・。)

しばらくは、眠れない夜がつづきそうですね。

早寝、早起きは、棺桶が近くなるまで、出来そうにないよな。

ユニクロと言えば、午前中に大和オークシティーのヨーカードーの中にあるお店、すごかったなー。
入場制限で待ってる客は、もちろんのこと、レジ待ちまで、外で並んでいた。

やっぱり世の中勢いだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1122スパイダーショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。