SSブログ

1122

1122(いい夫婦)ってだじゃれか?

今日(11月22日)、学生時代の友人の結婚式に行ってきました。

おめでとう!
とってもお似合いのお二人です!

出会ってから17年間という長い歳月、彼らの最近の事はあまり良く聞いていなかったけど。
この結末は「奇跡」だね。

佐賀は、12年ぶりですね。
駅についたら、あっ!覚えてるよ。
このグリコの看板。
佐賀グリコ.JPG
以前は、福岡経由だったので、佐賀空港を利用したのは、今回がはじめてです。
空港からの佐賀駅までのバスは、揺れに揺れまくって、一緒に出席していた友人が、
ロディオボーイみたいだなって言ってました。

結婚式は、いろいろと演出が多く十分に愉しませていただきました。

佐賀結婚式.jpg

・久々に再会した友人たち
・新婦の友人が踊ったフラメンコ。すごい!ホント!
・そして終盤、僕らも160名のゲストの前で「レゲニッシュ」を踊る
 お酒が入ってて良く踊れますねって、酒入ってなければ、できないって!
・最後は、新婦のピアノの演奏と女声ののびやかな声、そして友人のスウィートな歌声。
 
沢山の幸せがお二人に注ぎますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。