SSブログ

『BURN NOTICE ~消されたスパイ』DVD [ドラマ]

待ってました。
このドラマを観るために、ちょっと気になる海外TV「gossip girl」を見送ってましたから。
ここら辺から「男」のドラマへ方向転換したいしね。

BURN NOTICEは、解雇通知という意味だそうです。
主人公のマイケル・ウェスティン(役:ジェフリー・ドノヴァン)は、国家から雇われたスパイみたいなんだけど、解雇されちゃうと、財産は消えちゃうし、後は、姿まで消されそうな大ピンチな状況なんだけど・・・。

彼は逆境に強い男。

ジェフリー・ドノヴァンが演じてます。クリント・イーストウッドの「チェンジリング」に出演していた人だ!
ヒロイン役は、ガブリエル・アンウォー。
シャンプー『LUX』の CMで有名ですね。
こちらは、元彼女役で暴力的なんですけど、セクシーさんよりもアクションが良いっす。

クールで有能、でもちょっぴり不器用でお人好しな元スパイが繰り広げる、スリリングなサスペンス・アクションをみなさんもどうぞ!

思っていたより、ゆるめなドラマなので仕事から帰った後でも気合い入れすぎずに観れますよ。

詳細は、こちら
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『エンジン』DVDどうなる発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。