SSブログ

【町田・成瀬限定】続報!新型インフルエンザの予約 [町田:成瀬]

新型インフルエンザについて、信じられないくらいアクセスがありましたので、続報を打ちます。

沢山のアクセスありがとうございました。

本日(11/19)5才の息子が予防接種を受けることができました。
昨年は、季節性の予防接種が1ヵ月待ちだったことを考えると、今回の対応は早いと感じました。

ただし、2回目の接種は、まだ未定のようです。

成瀬台クリニックのお知らせは、以下のようになっています。(HPの原文です)


*新型インフルエンザワクチン接種について* 

 11月9日(月)より優先対象者への接種が始まりました。対象者は以下のとおりです。 

①妊婦 (当院は保存剤添加ワクチンの接種です。無添加ワクチンをご希望の方は産科で予約が必要です。) 

②基礎疾患を有する1歳から小学校3年生までの方。                                 

③基礎疾患を有する方のうち重傷者。 (最優先対象基準該当者) 

いずれの対象者も、当院にかかっておられない新患の方は主治医の発行した「優先接種対象者証明書」が必要になります。また妊婦の方は母子手帳など妊娠していることを証明するものが必要になります。                                                       

 11月16日(月)からは上記①②③以外の基礎疾患を有する方。及び1歳から就学前の幼児になります。なお1歳から就学時前の方は上記基礎疾患のある方が終わってからになります。秩序ある接種をお願い致します。

 季節性インフルエンザワクチンは当院入荷分は全て予約でいっぱいになりましたので大変申し訳ありませんが、まだ余裕のある先生の所を探して接種されますようお願い致します。 

 

ということです。

健康には気をつけましょう!    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイバースペース・パーティー1122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。