SSブログ

久々のパパの休日 [町田:成瀬]

晴れた日曜は、ろっけんろ〜はお休みになります。

昨日の夜は、息子が40度の熱を出してしまい、今日の公園遊びは中止となりました。

いつもは、た〜ぷりと外遊びをしているので、ちょっとパパは息抜きです。

町田市準夜急患「こどもクリニック」は、たくさんの患者さんがいました。
今まで5回くらい利用していますが、今回の人だかりには、びっくりです。
恐るべし、インフルエンザ!
子供も大人もみんな「マスクマン」だらけ、
僕だけでした、マスクしていないの。

ちなみにこちらのクリニックは、夜7時から10時まで
15才未満のこどもを看てくれます。

先生も女子大生風の方が何人かいらっしゃるので、そんなに行くことは苦にならないんですよ。

そういえば、季節性のインフルエンザのワクチン手にはいらないそうです。
成瀬台クリニックのホームページにも書いてありました。

息子には、トイ・ストーリーにでてくる「バズ・ライトイヤ」のマスクを買ってあげたら喜んでくれました。
ついでに「 トイ・ストーリー」のDVDを一緒にみました。

みなさんもクリスマス前にどうぞ!良いお話ですよ。

体もおもちゃもお大事に!


トイ・ストーリー [DVD]

トイ・ストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
トイ・ストーリー2 [DVD]

トイ・ストーリー2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『MILK』DVD今井美樹 CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。