SSブログ

今井美樹 CD [ROCK]

CDの新品をわざわざ、封切って中古品用のパッケージにして売っている店があるのを知ってますか?

わりとご近所の「GEO」では、わざわざ広告商品を作るために、新作でも2〜3枚は新品からを落としているようですね。

つきみ野サティーの3階に「ファンスタイル」というCDショップがあるのですが、
ここでも新作ではないけど、未開封CDを中古品として180円〜販売しています。

たまには、覗いてみると楽しいですよ。

先日、そこでCD3枚購入しました。
全部「今井美樹」を!

「Goodbye Yesterday -the best of MIKI IMAI-No.WPCV10185/2002.4.24発売
  ★全曲・布袋寅泰プロデュースのベスト盤、曲順が良いでね。全部知ってる曲ですがリマスターか?

「Pearl」No.TOCT-24800/2002.7.17発売
  ★出産前のお母さん方に人気があるそうですよ。

「ESCAPE」No.TOCT-25096/2003.8.27発売
  ★作曲はいつもの布袋ですが、サウンド支えているは、福富幸宏かなあー。

90年以降の作品は、全部持っていると思ってだんだけど。
2002〜2003年頃は結婚準備で忙しくてリリースに気がつかなかったみたいだなあ。今回この空白を埋めました。

しばらく、一日の終わりはこれかな。
それでは1日1日を大切に!

Goodbye Yesterday

Goodbye Yesterday

  • アーティスト: 今井美樹,布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD
Pearl

Pearl

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/07/17
  • メディア: CD
ESCAPE    (CCCD)

ESCAPE (CCCD)

  • アーティスト: 今井美樹,布袋寅泰,岩里祐穂,福富幸宏,島健,朝本浩文,鈴木正人
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/08/27
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。