SSブログ

『ヤッターマン』DVD [映画]

「勝利のポーズ!やったーやったーやった〜ま〜ん!」
この不景気に、ノー天気にこの映画を観る。

いちお、アラフォーなので、義務で観ることにした。もちろん息子とね。

評判が良かったので、少し期待しすぎちゃったのかもしれないが、ストーリーはつまらなかったかも。
アニメの時は、ストーリーが伝説や、おとぎばなしのパロディだったのがおもしろかったからね。
実写の映画版だからしょうがないか。

バカトリオがハマり過ぎ。深キョンのドロンジョ様は、評判どおり。
ドロンジョ様は、「土屋アンナ」にもオファーがあったらしいが、俺的には、そっちも観てみたかったなあ。

ドロンジョ様たちが、「天才ドロンボー」を歌って踊るシーンは結構好きです。

映画『ヤッターマン』 オリジナル・サウンドトラック



TVであったお決まりのコースは、ほとんど出てきたので、それはそれで「てんこん盛り」で楽しめたかな。





ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。