SSブログ

『デスパレートな妻たちシーズン4』DVD [ドラマ]

-----アブない人妻たちのやり過ぎ秘めごとに中毒者続出!-----
「デス妻」にご注意願います。39才のパパですら、はまってますからね。

さらに過激になった「デス妻」シーズン4は必見ですね。
TUTAYAに9巻が当然あるかと思って出かけたんですが、ないんですよ。
残念!
8巻で、ある事件が突然、終息に向かったとおもったら、いきなりエンディングで5年後に・・・。
?????。なんか中途半端な終わり方ですよ。当然9巻があると思っていたのに。
ある情報によると作家のストライキで中断して、シーズン4は、たったの17話しかないそうです。

5年後のガブリエルの変わりように・・・。えっ、うそ?
やっぱりこれコメディか?

シーズン5は、いつから観れるのか?

●作品紹介●
アメリカ郊外の住宅街で、それぞれがけっぷちな危機を抱えた主婦たちが、生きる道を模索して悪戦苦闘するさまを愛嬌、たっぷりに描いた人間ドラマです。
サスペンスやコメディーの要素を採り入れつつ、人生の苦さ、深み、情念までが織り込まれています。
家庭のリアルな悩みや秘密が、視聴者の共感を誘う。
また、予測不能な展開が本作の魅力の一つともいえる。平穏なウィステリア通りに住む人々の身の上には、不倫の行方、恋の成就、愛の破局といったメロドラマだけではなく、放火、ひき逃げ、失踪、殺人など、シリアスで過激な事件がたびたび起きる。コメディードラマの趣の中に、不意にこうした異質な事件が勃発することによって、視聴者はその展開から目が離せなくなるのだ。
シーズンを追うごとに謎めいたキャラクターが増え、人間模様がより複雑になるため一度ハマるとなかなか抜け出せなくなるのだ。

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会『ヤッターマン』DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。