SSブログ

運動会 [町田:成瀬]

もう1週間も前のことですが、10/11は幼稚園の息子の運動会、とても天気が良くすがすがしい気分だだった。
全然進歩しない自分に比べ、子供はどんどん、いろんな事ができるようになっていく。

かけっこは、予想に反して、速かった。1位と僅差の2位(1位かと思ってかなり興奮した)
子供たちの演技もじっくり見せてもらったが、先生たちの演技もお見事。
なかなか、おもしろかったですよ。
うちの息子もよろこんで一緒に踊ってました。

先生のみなさん、地域のみなさん、そしてお友達に感謝!
応援にきた自分の両親
そしていつも息子を見守ってくれる妻に感謝!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。