SSブログ

MERRY X'MAS !!! [町田:成瀬]

土曜日ということもあって、今年はゆったりとしたクリスマスを過ごすことができました。

 我が家では、
「サンタさんがあと何回寝たらくるの」って100回くらい聞かされていたので、
僕も妻もがやっとX'MASがきてほっとしています。
「サンタさん、玄関の鍵がかかっているのに、入ってこれるの?」
そんな優しい気遣いは不要。

「うちには、煙突がないから、ここ(洗面所の換気扇)を外して入ってくるんだよ」
息子は、お目当てのベイブレード『BB-94トルネードベイスタジアム』が絶対来るのを信じて待っていたんだよね。

 今朝は、4時から大騒ぎ

 IMG_0094.JPG

こっちはまだ眠いのにな。

世界中のサンタさん、お疲れ様でした!

 我が家の心温まるX'MAS partyの主役は、
こどもの国のケーキ屋さん『創作菓子アトリ』の生5号!2010-christmas-cake1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのケーキ、生クリームが甘すぎなくて、しかもふんわり。
またスポンジの食感がたまりません。
予算もオーバーしてしまって、妻にしかられましたが、
その妻も食べて納得していました。

IMG_0115.JPG

 


 

ベイブレード BB-94 トルネードベイスタジアム

ベイブレード BB-94 トルネードベイスタジアム

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。