SSブログ

“Duffy” The Disney Bear [レジャー]

4年前のGW以来のDisNey SEAです。

12月だというのに、まだ多少温かくて気持ちがいいですよ。

おまけに冬の空はとても綺麗です。

DisNey RESORTの立体駐車場から富士山が白く、はっきりと見えるので驚きましたよ。

 

クリスマスシーズンだから混雑は避けられないだろうとと覚悟していたのですが

予想に反して、結構空いていたのには驚きました。

 

とても過ごしやすく快適でしたので妻も息子もご機嫌です。

特に妻は、ダッフイーのぬいぐるみをgetしてからは、すごくご機嫌です。

コスチュームセットも手に入れていました。

その妻の姿をみて、子供もさらにご機嫌です。

 

また行きたいねって子供が妻と話していますよ。

今度は、ダッフイーのお友達『シェリーメイ』のぬいぐるみを狙っているようです。

IMG_0069.JPG

 IMG_0068.JPG

 

ディズニー 東京ディズニーシー限定 ダッフィー Mサイズディズニー 東京ディズニーシー限定 ダッフィー Mサイズ
  • 出版社/メーカー: ディズニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Duffy ダッフィー 海外限定コスチュームセット野球ユニフォーム

Duffy ダッフィー 海外限定コスチュームセット野球ユニフォーム

  • 出版社/メーカー: ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー(米国)
  • メディア: おもちゃ&ホビ^ 

 








★こんな感じでした(個人メモです)★

①マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

 入り口付近のパン屋で食べている間に、インディーのPSを取りに行く。

 ここからだとかなり遠いね。

②海底2万マイル

 息子が、『潜るのか?』って何度も聞かれましたね。

 なにが心配だったのでしょうか?

③ブローフィッシュ・バルーンレース

 僕らの前のグループが機会の故障で、最初からやり直しに。

④フランダーのフライングフィッシュコースター

 家族が並んでいる間に次ぎにFS(マジックランプシアター)へ

 すぐに戻って列に横は入り

 ここでも機会故障が。ジェットコースターで、子供が「死ぬ!」を連発!!

⑤マジックランプシアタ

 あの椅子に仕掛けには、いつも騙される。

<<ステッチ登場!>>

 息子は、スティッチ大好きなのですが、突然の出現に呆然

⑥ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 ハンバーグを食べたのですが、次のアトラクションまであと25分しかない。

⑦インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

 FSとったはいいけど、身長制限117cmをすっかり無視していた。

 入り口でやっぱり止められた。が、誰がみても5cmくらい足りないのですが、

 なんとパス!

<<ストロベリー・ポップコーン>>

 この時間を利用し、パパは、FS(ストームライダー)へ。

⑧アクアトピア

 これ結構好き、夜だったら綺麗なんだけどなあ。

<<Mr.インクレディブル登場>>

 写真撮影

⑨アーント・ペグス・ヴィレッジストア

 この混みようはなに?あのぬいぐるみはなに?

 ????がいっぱいだ。

 妻に聞いてもわからないっていうのだが・・・。

 あとで・・・・まさかの。

<<チップとデール登場>>

<<グーフィー登場>>

 写真撮影

<<ダッフィーのポップコーンバスケット>>

 偶然、並んだところが、ダッフィーのポップコーン。

 ストラップが別売りとは、驚き。

<<ミルクティー・ポップコーン>>

 ポップコーンすぐになくなってしまうね。

⑩マクダックス・デパートメントストア

 この店から出てきた妻の手に「あれ」が!

⑪ヴェネツィアン・ゴンドラ

 息子がチャオを連発!このあたりから明かりが綺麗に

⑫ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

 ストームライドへ移動するために乗ったよ。

<<ストロベリー・ポップコーン>>

⑬ストームライダー

 子供はこういうの結構好きみたい

⑭エンポーリオ

 入り口付近のおみやげ屋さんは、いつも混むよね。

⑮カフェ・ボルトフィーノ

 最後は、食事パスタでおしまい。

 

IMG_0042.JPG

IMG_0037.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tableclothMERRY X'MAS !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。