SSブログ

あっ〜と驚くアート [インテリア]

今日は、いい天気っす!

今週もまたまたIKEAへ
まだ前回から1ヶ月も経っていないんですけど・・・。

前回購入した『香り付ティーライト』がとても気に入ったので、
まとめ買いです。
3種類購入したので、いろいろな香りが楽しめそうです。

それからもうひとつの目的が、ポスターフレーム
現状の我が家のポスターは、3箇所に貼られているですよ。

キッチン・・・ウォーホルの「バナナ」
      「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド』のデビュー作レコジャケのものです。

リビング・・・世界地図

子供部屋兼第2リビング・・・パリの地図

そのうち、サイズがぴったりだったものは、50cm×70cmの『パリの地図』だけでした。


0102331_PE247088_S3.JPGNYTTJA
フレーム
¥ 799

商品の大きさ
幅: 54 cm
高さ: 74 cm
ピクチャー部分の幅: 50 cm
ピクチャー部分の高さ: 70 cm

色は、青か、黒で悩みまいしたけど、
家帰って、飾ってみたところ、黒で正解でしたね。(ナイス!)

 

 

IMG_2363.JPG

前回、ミラーを買ったときに取付ねじが添付されていないことが、家に着いてから判明。
この反省を活かし、今回は、取付金具も買って帰りました。(学習能力向上中!)


 

32225_PE122174_S4.jpgRUGGA
ピクチャーフック
¥ 399  / 36 ピース

商品の大きさ
幅: 54 cm
高さ: 74 cm
セット内容:コンクリート壁用フック(ロング)5個、コンクリート壁用フック10個、木/石膏ボード壁用ダブルフック6個、木/石膏ボード壁用シングルフック15個、長釘6本、短釘30本。


でも使い方がイマイチ良く分かりませんね。
特に長いフックは、まったく使い方が不明です。

結局、壁への取付方は、自己流です。

 

 

 

食事は、IKEAの近くの「オークラ」でとりました。
正直、今風のレストランからは、ほど遠いですが、
なかなか、美味しいですよ。今月2回目ですから・・・。
g182200v.jpg

 

 

 

 

 

 

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1996/06/26
  • メディア: CD

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ziggy Stardust迷信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。