SSブログ

カーズ2楽しみ! [町田:成瀬]

つかの間の秋ですかね。
師走の忙しいシーズになるま前に、ちょっと一休みした気分です。

今日は、過ごしやすい天気でしたね。

午前中は、近くの公園で息子とサッカーをして遊びました。
久々に思いっきり遊べたので、気分上々です。
「無回転キック」の練習、なかなか思うようにいきません。
でも。インサイドキックのコントロールが抜群に良くなってきましたよ。
息子の方も、左足でキックができるようになったりと親子でお互いの成長を実感しました!

午後は、DVD観賞『トイ・ストーリー3』!!

7月に映画館で観た作品ですが、コレは、とても良い作品ですよ。(再確認)
ピクサーの作品は、どれも良い作品ばかりなので、何度みても飽きません。
お子さんがいらっしゃる家庭は、この冬是非観てください。

来年7月に公開される『カーズ2』も楽しみです。
男の子なら必ずハマリます。
ちなみに本作は、日本が舞台になるようです。

夜はシカゴピザ、いつもツーウェイ・ピザばかりなので、
最近、南成瀬の出店してきた「シカゴ・ピザ」に初挑戦!
ここは、パスタもあるので、メニューを選ぶのが楽しいですね。
毎月、新作もあるようですよ。
食べたのはコレ↓

New期間限定オータムシカゴピザ
cp00.jpg

トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
カーズ 2WAY対応保冷水筒 FKDS4

カーズ 2WAY対応保冷水筒 FKDS4

  • 出版社/メーカー: スケーター
  • メディア: ホーム&キッチン
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sweet Home 3DZiggy Stardust ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。