SSブログ

ガンダム [レジャー]

こどもが急にガンダムを観に行きたいと言いだした。
なにやら、前にお台場にあった原寸大のガンダムらしいのだ!
一度、海を越えて、再び今日本へ。
今は、静岡にあるらしいのだ!

静岡に立つ!ガンダム

30年前、ガンプラブームの時は、小5か小6くらいだったかな。
あまりの過熱ぶりに、少しひいちゃいましたね。

一番最初のガンダムしか知りませんからね。
ガンダムのDVD観て、とりあえず誤魔化しましたけど、
そのうち連れて行かないといけなくなりそうです。

しばらくは、ガンダム、ガンダムって息子がうるさそうでデス。
ETC付けようか?やっぱり就学前に一度は、新幹線に乗せてあげようか?

色々とパパは悩むのでした。

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ドラマ『20世紀少年』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。