SSブログ

夏ドラマ [ドラマ]

明日から夏休み!
うれしいですね。

今日は、TVドラマ『ホタルノヒカリ2』を観ます!

録画TVを買ってから、ドラマを録画しまくりちよこです。
REGZAは、とても便利です。

毎週欠かさず観ているTVドラマは、

火曜:「ジョーカー 許されざる捜査官」
   「逃亡弁護士」
水曜:「ホタルノヒカリ2」
木曜:「GOLD」


これらを録画なしで観てたら、アフター5がないOLみたいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジョーカーの主題歌「SCAR」
フラメンコ調が新しい!
RIP SLYMEのフミヤくんのエディットは天才的ですよ。
8/4発売のベストアルバムGOOD TIMES』に収録されている楽曲です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃亡と弁護士という2つの魅惑のキーワードに釣られました。
キャスティングがイマイチですが・・・。
逃げているのに、追っている。
あれ、このネタ? 海外ドラマでなかったっけ?x。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホタルノヒカリ2は、家族みんなで楽しめますよ。
単純に笑えます。これはこれでOK。息子も大好きです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GOLDは、意外や意外。当初ノーマークだったのですが、実に面白い!
天海祐希さん、さすがトップ女優ですね。
長澤まさみさんとのばかばかしい掛け合いが爽快で楽しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Week Dayは、これくらいのアホさが疲れなくて丁度いい。
Good time!

GOOD TIMES(通常盤)

GOOD TIMES(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。