SSブログ

雪 [町田:成瀬]

今日は、東京でも雪が降りましたね。
今年は、比較的暖かくてとてもうれしいのです。
でも雪が降らない冬もまた物足りないものですよね。

先週の土曜日に、近くのスーパーで「そり」を買って、成瀬尾根の少し広い、芝がある場所で子供を遊ばせました。
芝が浅いせいか、あまり良くすべらなかったのですが、しばらく息子をほっとくと絶好の場所をみつけて、ものすごいスピードで駆け抜けていました。

週末に雪が降れば、もっと楽しめたのになあ。

そうそう成瀬の尾根はちょうど、町田市と横浜市の境界線にあって、良く年配の方が通られます。
ほんの挨拶程度の会話ですが、とても温かい気持ちになりますよ。

そうやって、あれこれ考えて雪の中を歩いていると、会社帰りにも関わらず、あまり嫌な気分になりませんね。

それからBODY改革順調です。2週間で3kg減!
今週からは、肉、魚、大豆、卵、牛乳のバランスを重視していこうと思ってます。
結果はまた来週。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。