SSブログ

もうすぐΧmas!

今日は、学生時代の友人の結婚式がありました。
久々に会った友人たちとの過ごした数時間はとても楽しかったですよ。
友人のお子さんも3名参加していて、(そのうち2人がうちの息子と同じ年)
子供たちと遊ぶのも、とても楽しかったですよ。


今度、みんなで集まってBBQでもしたいなあ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうすぐΧmas!
ママが早くプレゼント買わないと品切れになっちゃうというので、
2次会の前に、ビックカメラで調達してきました。

実際に、ママがいうとおり既に品切れのお店も出ている模様。
Amazonで定価(8190円)より高い9200円で売られているから驚き!
箱が大きいものなので、Amazonで本当は買いたかったのですが・・・。

終電・終バスがもうないっていうのに!
4.5kmの道のりを持って歩いて帰ったのでした。

クリスマスプレゼント.jpg

子供の喜んだ姿がみるのが待ち遠しくなってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。