SSブログ

【町田・成瀬限定】新型インフルエンザの情報 [町田:成瀬]

町田市成瀬にお住まいの方、小さいお子さんをお持ちの親御さんへ

今日、妻が子供を連れて「成瀬台クリニック」へ行ったところ、新型インフルエンザの予防接種、予約ができたそうです。
季節性のインフルエンザの予約は、すぐにいっぱいになって、うちはできなかったので、
検討されている方はお早めに!

余談ですが、最近「成瀬台クリニック」の近くで映画の撮影やっているみたいですね。
主演は、高田純次さんだとか。
脚本監督はこの近くにお住まいだそうですよ。
映画は「ホームカミング」という題名で、来秋公開とのこと。
この辺り周辺で起きた実体験をもとに脚本が書かれているようです。

ご近所の情報によりますと、
監督さんは、「金曜日の妻たち」を手がけられたようで、
あと、ウルトラマンシリーズも。
それから企画では、「毎度おさわがせします」とか。
どうやTBSと関係がありそうです。緑山スタジオはここから近いですしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WeekdayはスーツでROCK753 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。