SSブログ

753 [町田:成瀬]

今日、息子が七五三なので、八王子の子安神社に出掛けてきました。
お天気最高ですね。

子安神社.jpg
子安神社は八王子で最古の神社とのこと。

この5年間、大きな病気、けが等がなく無事に育ってくれたので、
お宮参りでもお世話になったこの神社で、七五三参りをすることにしたんです。

袴は、パパのお下がりでしたが、とても格好良かったですよ。

753.jpg
ちなみに写真撮影は、昨日、スタジオアリスこどもの国店へ行きました。
袴(3ポーズ)と洋装(2ポーズ)のセットで撮影したのですが、
衣装選びがとても素早く、また撮影後の写真選びもほとんど迷わずに決まってしまったので、店員が少し驚いていました。
妻とほとんど意見が一致したからね。
写真撮影に関して、妻は3人一緒で撮影することを嫌がってましたが、いざ撮影となると協力的になってくれました。
うちの妻は口は悪いが、なんだかんだ言ってすごく優しいんです。

今日は、息子のお祝いですが、ここまで育ってくれたのは、妻のおかげです。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。

そして、息子よ。「今日の神様とのお約束守れよ。」



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。