SSブログ

『おっぱいバレー』DVD [映画]

TUTAYAに毎日通ってれば、嫌でも新作コーナーにある「おっぱいバレー」は、つい手に取ってしまう。
2週間無視してきましたが・・・。

今日は、仕事で疲れたので、「ゆる〜い」作品で、のんびり過ごすことにしたからだ。
観はじめると、期待を裏切らない予測可能なストーリー展開、これと言ってすごいと思うシーンは全くなし。
ところがどっこい!
これがどういうワケか、心地良いテンポなんですよ。
これだけの話題作が、ただのノスタルジックな青春映画なはずもないっか。
この映画の宣伝文句に使われていた「このタイトルでまさかの涙!満足度90%、おすすめ度95%」のコピーも、おおげさでもないかも。

だって途中からアホな生徒から、結構かしこくなってるんだから。



おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。