SSブログ

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [映画]

こども(小1)の遊び方が変わってきた。
休日は、親子でキャッチボールが楽しい。

戦いごっこは、もう卒業したが、日曜の朝は、仮面ライダーシリーズは観ることを欠かさない。
僕も「電王」〜「W」までは、一緒に観ていたが、もうその必要はなさそうだ。

ベルトも4つ買ったし、映画館にも何度も足を運んたことか。
だけど、それも、もう卒業した。

午後は、いつもどおり、野球とサッカーをひと通り楽しんだ後、
妻が美容院に出かけて留守だったこともあり、久しぶりに子供と一緒にDVDを観た。

『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』

劇場版仮面ライダーシリーズは、この作品から息子も観ていなかったので、
とても楽しそうだった。
久しぶりの仮面ライダーシリーズに僕も画面に釘付けとなってしまった。

最近の仮面ライダーは、キャストがわりと有名な人が出てくるので大人が観ていても楽しいです。
 
中堅、若手ともに。

内容紹介

【解説】
TVシリーズのクライマックスにかかる44話、45話の間のエピソードにあたる本作は、風都のシンボル・風都タワー消失の原因となった大事件、凶悪テロリスト集団「NEVER」と仮面ライダーWの戦いを描いている。
フィリップが母親の面影を重ねる国際特務調査機関員マリア・S・クランベリー役に杉本彩、テロリスト集団「NEVER」の隊長・大道克己/仮面ライダーエ ターナル役に、ロックバンドSOPHIAのボーカル・松岡充を劇場版ゲストとして迎え、坂本太郎監督のハリウッド仕込みのワイヤーアクションシーンで圧倒 的なエンターテインメントに仕上がった2010年8月公開の大ヒット劇場版。

【キャスト】
桐山漣 菅田将暉 山本ひかる 木ノ本嶺浩 杉本彩 須藤元気 八代みなせ 出合正幸 中村浩二
寺田農 松岡充
 
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。