SSブログ

Emotion & Commotion [ROCK]

Jeff Beckの最新作(とはいっても1年前の発売ですが・・・。)

エモーション・アンド・コモーション

エモーション・アンド・コモーション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD

 

心に響く。

うそばかっかりの世の中で、本当のことだけが残ると信じたくなる。

66才のジェフ・ベック ますます磨きがかかっている。

このアルバムは、フリークの人たちには、少々もの足りないとの声もあるようです。
僕も、『Blow By Blow』や『ワイアード』を夢中で聴きましたから、
そういうご意見があることは理解できます。

だけど、テクニックだとか、実験的だとか、どうでも良いかなって感じました。
変幻自在、繊細な超人的ギターは、歌ってるし、泣いているし、笑っている。

ただそれだけだが、ホント美しい。

参加ベーシスト、タル・ウィルケンフェルドちゃん。
テクニック、センス、リズム感 24才の彼女の存在感は、絶対外せないなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『STAR』RIP SLYMEMiki’s Affections アン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。