SSブログ

『Wildflower』 [ROCK]

今朝はやる気を出す為にSuperflyさんの曲を聴いてから出社しました。

フジテレビ木曜劇場『GOLD』の主題歌というくらいの知識しかなく、
この「Wildflower & Cover Songs:Complete Best 'TRACK 3' 」を手にしたのですが、
期待以上のロッケンロー!に大興奮!

この Wildflowerという曲がGOLDをかなり盛り上げてくれましたね。
最終回は、鳥肌ものでしたから・・・。

3曲目の『Free Planet』で中村達也のドラムにまたまた興奮!(←普通こっちの方が知らないか?)

さっそく、今月の朝のテーマソングに採用です。
(ホントのファンの方、申し訳ありません)

ちなみに、人生1度目の朝のテーマソングは、

スティービー・ワンダーの『パートタイム・ラヴァー』でしたね。

当時中学生 体育祭や文化祭など、気合いを入れたい時は
いつもこれを聞いて登校していました。
もちろん、ばっちりOK!気分上々だ!

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD

 

イン・スクエア・サークル

イン・スクエア・サークル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイブレード 第3世代SUSU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。