SSブログ

『みんな私に恋をする』When in Rome [映画]

『みんな私に恋をする』
いつもだったら無視するタイトルですが、
クリスティン・ベルが主演であれば、話は別!

早く海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ(シーズン3)』 を観たい!
やっぱり大人気ドラマ「ヒーローズ」よりも
こっちのヴェロニカ役の方がキュートで魅力的!
クリスティン・ベルの可愛さを満喫するなコレ観るのがオススメ。
シーズン3に期待。

本題を忘れるところでした。
この映画は、
クリスティン・ベルが出ているだけで十分ですよ。
ありがちなストーリーだけど、このコメディーは、なかなか笑わせてくる。

金曜の夜は、こんな気軽な映画がありがたい。
<ストーリー>
NYの美術館でキュレーターとして働くベス(クリスティン・ベル)。仕事は有能だけど、恋愛にはいつも失敗ばかり。ところが、妹の結婚式で訪れたローマで、“愛の泉”と呼ばれる噴水からコインを拾ったところ、そのコインを投げ込んだ男性たちから熱烈なプロポーズを受け、急にモテモテに!異常ともいえる男性陣からの猛烈なアタックに困惑しながらも、ベスはキュートなジャーナリスト、ニックと出会う。他の男性陣と同様にベスに夢中な彼。そんな彼に“運命の恋”を予感するベス。だけど、もし、”愛の泉”でコインを拾ったのがこの“魔法”の始まりだったなら、ニックの気持ちが本物かどうか、どうやったら分かるの??果たしてこの恋は本物?それとも・・・??

みんな私に恋をする [DVD]

みんな私に恋をする [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。