SSブログ

『トイ・ストーリー3』 [映画]

今、話題の3D映画はじめて観ました!
正直、最初の感動がストーリーが進むにつれて薄くなってきます。
おもしろさは、3Dでも2Dでもあまり大差はないですよ。
料金だけは、しっかり300円プラスで取られましたけど・・。

『トイストーリー3は、息子が楽しみにしていた映画でしたが、
大人の視点で観ても、「良かった!」と思える作品ですね。
おもちゃの最後の別れは、とても良い結末でしたし。
この映画を観て物を大切にする気持ちを
世の中の人に考えてもらえるとうれしいですね。

トイ・ストーリーをはじめて観る人は、1と2で予習してからの方が
楽しめると思います。

グッズもたくさん出ていますよね。
おすすめは、LEGOです。
うちも2個買いました。

ととい・

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD
レゴ トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー 7592

レゴ トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー 7592

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590

レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ハゲタカ』『家日和』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。