SSブログ

LED REGZA [町田:成瀬]

LEDレグザが我が家にやってきました。
一気に42インチにしたので、迫力が違いますよ。

さっそく観たのが、息子がGEOで借りた
DVD『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010
昨年末、映画館で鑑賞した映画ですが、かっこよすぎですね。

TVは、僕の希望ではなく、かみさんが、どう〜しても買い換えたいというので、
わずかなボーナスを叩いて買っちゃいました。

LEDレグザRE1を買って良かった点は、
1)リモコンの反応がとても良いです。
2)USB外付けハードディスクの録画は、とても簡単でとても便利
ノートパソコン用のポータブルを買ったので、静かで、電源入らず(TVから供給)で、小スペースなことがとても気に入った。
配線がごちゃごちゃにならなくて済みました。

アイオーデータの「カクうす」(HDPC-U500K)はおしゃれです。
 
 もちろんレコーダーなんてものを買う金なんかない!

3)LEDモデルはホントに薄くて感動です!。
これなら一層壁につけてみたいが、配線が見えてしまうのが、問題か?

イーサーネットコンバータを入れてひかり電話のルータと無線通信しようと考えましたたが、
お金と労力の割に、あまり実用性が低そうだったので、とりあえずやめることにしました。

今回、初めてケーズデンキ(多摩ニュータウン店)で買い物しましたが、ヤマダにない良さがあり気に入りました。

アイ・オー・データ機器 USB 2.0/1.1対応 ポータブルハードディスク 「カクうす」 ピアノブラック 500GB HDPC-U500K

アイ・オー・データ機器 USB 2.0/1.1対応 ポータブルハードディスク 「カクうす」 ピアノブラック 500GB HDPC-U500K

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス
BUFFALO Air Station NFINITI 11n/a/g/b LAN端子用無線子機 WLI-TX4-AG300N

BUFFALO Air Station NFINITI 11n/a/g/b LAN端子用無線子機 WLI-TX4-AG300N

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。