SSブログ

こどもの国にくれば! [町田:成瀬]

今日は、こどもの国
大人600円+幼児100円とリーズナブルなうえに、
私の場合、車で行かなくて良いので駐車場代(900円)が浮きます。
朝から遊んで、13時にはここを出ようと思ったのですが、時間を忘れて遊んでしまいました。
昼食も食べずに、遊んでいたので、二人してママにしかられてしまったよ。

こどもの国のお気に入り遊具は、「ローラーすべり台」!

全長110m、横浜で一番なが〜いローラーすべり台だそうです。

夕方は、これまた息子と二人で買い物に出かけました。
ふた付きのカゴを買いにいったのですが、今まで使っているものと同じテイストのもを!
と妻からご指示があったので、長津田のアピタにあるcasaで買いましたよ。

おじさんのくせにcasa結構好きです。

最近、夜の買い物のドライブのお伴は、KREVAがお気に入りっす!
とは、いっても最新作は実はまだ聴いていないんです。(はやく買ってくればー)

なので、まだ2ndの『愛・自分博』と3rdの『よろしくお願いします』がいまだ大活躍。
ヒップ・ポップは、あまり得意ジャンルじゃないけど。
これは、素直にかっこいいと思うね。

KREVAはなかなか心地良いサウンドでドライブに丁度いいですよ。
トラックメーカーとしても才能あると思うなあ。

愛・自分博

愛・自分博

  • アーティスト: KREVA,DABO,CUEZERO,WADA
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD

 

よろしくお願いします

よろしくお願いします

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2弾!『BURN NOTICE ~消さ..BODY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。