SSブログ

ひと足お先に Merry Xmas! [町田:成瀬]

昨日で息子の幼稚園が終わったので、少し早めのクリスマスプレゼント!
1ヵ月以上も前から、クリスマス、クリスマスとうるさいので、
今朝、枕元に置いておきました。

突然だったので、かなりびっくりしたようです。
プレゼントを入れてもらうための袋を枕元に置いておくつもりだったらしく、
忘れてたと、少し残念がってました。

パパには、サンタさんが来ないよって話したところ、
今日の夜、僕の枕元に例の袋が置いてありました。

もちろんサンタは来ませんが・・・。

それでは、ひと足お先に
Merry Xmas!

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VELO TAXI『ROOKIES(ルーキーズ)』DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。